ACIDMAN@ZeppOsaka

初のACIDMAN、ワンマン!
会場は【ZeppOsaka】

Zepp Osakaとは編集

ロッカーは中に。
でも実は外からも入れたらしい…中で繋がっているようだった。
数はそれなりにあるので、慌てなくて良いかも。


ACIDMANも夏フェスやEMI ROCKSでは見てるんだけど
ワンマンは初…(*´Д`*)



入場したら、この子が今首に掛けてるラバー製のリストバンドをもらった!
カコイィ(・∀・)


物販でタオルを買い、荷物をロッカーに預けていざ!
フロアはかなり詰まってたよー。


Album【ALMA】の曲も、古めの曲も。
聴きたい!と思っていた曲はあらかたやってくれた気がする!


特に【シンプルストーリー】!!!
まさかやってくれると思わなかったので本当に嬉しいィィィ(;ω;)


ラストの【廻る、巡る、その核へ】は映像に見入ってしまった。


満足度の超高いライヴでした!
次の武道館も楽しみ〜♪