ホテルオークラ東京

アフタヌーンティーをしよう♪
ということで、今回はオークラさんへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

オーキッドルーム。

さすが老舗ホテルな雰囲気。
内装もティーセットもクラッシック。

素敵(*´Д`*)


アフタヌーンティーもこれぞ、な感じ。

フレンチトーストも食べてみたかったけど、品切れでありました。
やはり絶対に食べたいなら予約すべきらしい…。

隣の席で、あれは何だったのか…
クレープかな?
そんな感じのモノが調理されておりました。

あれはきっと調理のパフォーマンスも含めての料理なんだろうなー。
美味しそうだったのでいつか頼んでみたい。

次こそはフレンチトーストも!><